イケイケ雑学

生きていく上で全く役に立たないような雑学からためになる雑学、話題のニュース、おすすめ紹介やゲーム記事までを毎日配信しています。Let'go!go!

おもしろニュース

【天才】ウッシがVRで「仮想牧草地」を体験した結果www


ロシアで牛にVRを体験させたところ、牛の感情がポジティブになり、乳牛の不安が減少したようです。

牛は(も?)良い牛乳をたくさん出すためには育てられる環境も重要なようで、マッサージをしたりクラシック音楽を聞かせるなどの実験も行われているようです。

この発想は天才的ですね。

リプ欄にもありすが、画像がシュールすぎて、大喜利に使えそうですwww

まさかVRがこう言った使い道があるとは.......

これから科学技術が発展していく中で色々なものに応用され、様々な分野で融合されていくと考えると胸が踊りますね。

また、仮想現実についてもいつかまとめたいと考えています!

ではでは。

このブログでは、くだらない雑学から話題のニュースまで網羅していきたいと考えています。

もし興味を持ってもらえましたら、Twitterのフォローやブログリーダーの登録をお願いします😊

[速報]海外でも大型サイクロン『キャー』が発生し、悲鳴が上がる!?







 インドの西の海上に先週、サイクロン『キャー』が発生。

 このキャーは悲鳴を指しているわけではなく、ミャンマー語でトラだそうです。

 現在こそ、勢力は弱まっているものの、一時はサイクロンのなかでは最も強いスーパーサイクロンにまで発達したとか。

 強さ的にも台風19号とほぼ同じ勢力でした。


 
 どれくらい被害が出たかは分かりませんが、やはり最近は地球全体で異常気象が多く見受けられますね。


 これは以前にまとめたガイア理論によるものでは?と個人的には考えています。(笑)
 (ガイア理論についてはこちら


 また、最近は温度の変化が激しいので体温調節には、気を付けてください。

 私は先週、体調を崩しました。

 人生、無理のない程度に頑張りましょう。(笑)

 このブログでは、くだらない雑学から話題のニュースまで網羅していきたいと考えています。 もし興味を持ってもらえましたら、Twitterのフォローやコメント、ブログリーダーの登録をお願いします😊
スポンサードリンク
読者登録
LINE読者登録QRコード
Twitter プロフィール
ウェブメディア「イケイケ雑学」の公式ツイッターです。生きていく上で全く役に立たないような雑学からためになる雑学、話題のニュース、おすすめ紹介やゲーム記事までを毎日配信しています。いいねやRTよろしくお願いします。
メンバーリスト
お問い合わせ