スポンサードリンク
 
どうもゆまじんです!

前回のあいまるさんからの質問(海外の好きなアーティスト)に答えたいと思います!

前回の記事はこちら 

私の好きな海外のアーティストはエドシーランとエミネムです!!

エドシーラン


映画「yesterday」にも出演されているエドシーラン!

恥ずかしながら映画を見るまでエドシーランを存じ上げませんでした🤭

動画は「shape of you」で、この曲自体は知っていたので、エドシーランと検索してこれが出てきたときは感動しました!

映画内でも非常に良い役で、俳優だと思っていたほどです👏👏

エミネム

映画「8mile」主演のエミネムです!
ラップが好きなので映画ももちろん観ましたが、最高でした!
映画好きというより、ラップが好きな人は是非観ていただきたいです!

代表曲「Rap God」は単語数が多い曲でギネスにも登録されています!





次回はてけてけくんお願いします!